検索

お盆休みのお知らせ

8月16日(火)〜8月18日(木)の3日間はお盆休みで休診になります。ご迷惑おかけしますがご了承ください。

最新記事

すべて表示

有症状の方(発熱、咳など)は診療前に新型コロナウイルスの検査を受けていただきます。陰性確認できた後に診察させていただきますので受診前に電話(089-965-1025)でご連絡ください。

「最新検査機器による20-30分でわかる迅速アレルギー検査」 当院では従来の血管から注射器で採血し、検査する方法の他、指先からのわずかな血液で検査可能な「ドロップスクリーン」か「イムノキャップ」を用いてアレルギーかどうかを診断できます。 ドロップスクリーンは食物アレルギーも含む41種類のアレルギーを30分で、イムノキャップは8種類のアレルギー(食物アレルギーは含まない)を20分という短い時間で検査

新型コロナウイルスPCR検査を当院にてドライブスルー方式で行います。 症状のある方を優先して検査機器を使用しているため無料検査は中止しております。 【対象】 出張など国内の移動の際に新型コロナウイルスのPCR検査の陰性証明が必要な方 企業や団体で新型コロナウイルスのPCR検査の陰性証明が必要な方 施設への入所前に確認が必要な方 就学時などに確認が必要な方 ご家族への面会前のチェックが必要な方 その