ドライブスルーPCR検査

更新日:5月6日

新型コロナウイルスPCR検査を当院にてドライブスルー方式で行います。

症状のある方を優先して検査機器を使用しているため無料検査は中止しております。

【対象】

• 出張など国内の移動の際に新型コロナウイルスのPCR検査の陰性証明が必要な方

• 企業や団体で新型コロナウイルスのPCR検査の陰性証明が必要な方

• 施設への入所前に確認が必要な方

• 就学時などに確認が必要な方

• ご家族への面会前のチェックが必要な方

• その他、症状はないが心配な方

【検査までの流れ】 まずお電話(089-965-1025)でご予約いただき、予約時間に当院の駐車場にお越しください。

【費用】 発熱などの症状がある方は保険適応となります。無症状の方の検査は院内でID NOWによる検査は18,000円検査会社での検査は25,000円となります。

ID NOWシステムはPCR検査と同様に無症状の段階から検査が可能です。陰性証明にも利用していただけます。

すべて表示

5/18(水)は院長が県立中央病院での手術支援で不在となりますので、愛媛大学耳鼻咽喉科准教授の山田啓之先生に外来をお願いしています。

現在の感染状況では発熱などの症状がある方に機器を使用していますので、無料検査に対応できない状況です。再開できるようになりましたらHPでご連絡させていただきます。