top of page
検索

指先1滴採血アレルギー検査

更新日:2月11日

「最新検査機器による30分でわかる迅速アレルギー検査」

当院では従来の血管から注射器で採血し、検査する方法の他、指先からのわずかな血液で検査可能な「ドロップスクリーン」を用いてアレルギーかどうかを診断できます。 ドロップスクリーンは食物アレルギーも含む41種類のアレルギーを30分で検査することができます。

検査当日に結果を知ることができ、お子さんでも泣くことはほとんどなく安心して検査を受けていただくことができます。

最新記事

すべて表示

有症状の方(発熱、咳など)は診療前に新型コロナウイルス・インフルエンザウイルスの検査の両方かいずれかを受けていただきます。予約が必要ですのでホームページ上の予約サイトから予約をお願いします。

新型コロナウイルスPCR検査を当院にて行います。検体採取から15分程度で結果をお伝えします。 【対象】 出張など国内の移動の際に新型コロナウイルスのPCR検査の陰性証明が必要な方 企業や団体で新型コロナウイルスのPCR検査の陰性証明が必要な方 施設への入所前に確認が必要な方 就学時などに確認が必要な方 ご家族への面会前のチェックが必要な方 その他、症状はないが心配な方 【検査までの流れ】 まずお

bottom of page